ハラスメント行為は人権にかかわる問題であり、従業員の尊厳を傷つけ職場環境の悪化を招く、ゆゆしき問題です。
当社はハラスメント行為を断じて許さず、すべての従業員が互いに尊重し合える、安全で快適な職場環境づくりに取り組んでいきます。
すべての従業員が互いに尊重し合える、安全で快適な職場づくりに取り組むために、ハラスメントを職場と共に解決するハラスメント相談窓口を新たに設けます。
相談された方や、事実関係の確認に協力された方に対し、プライバシーを保護するために必要な措置を講じ、また相談されたこと等を理由として、不利益な取扱いは行いません。
当社の人材マネジメントポリシーに基づき、信頼関係をベースに仲間とともに認め合う組織風土を醸成し、一人ひとりの従業員がイキイキ・ワクワク働けるような職場へと着実に推進していきます。
2021年12月1日
取締役 兼 代表執行役社長CEO 鍵本忠尚